★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わんとニッコリ フォトコンテスト / Smile with Dog Photo contest

わんとニッコリ フォトコンテスト(結果発表はクリック!)で、アイラとの写真が準優勝に選んでいただけました!

アイラと日々楽しく笑顔で!をこころがけているので、嬉しい!ありがとうございます!クリスマスの、12月25日発売の「愛犬チャンプ」の誌上にも載るみたいです。

Photo with Islay, was chosen as runner-up for the Smile with Dog Photo contest (Click for the photo contest results!)!

Happy especially coz to me, smiling everyday with Islay is very important! The photo will be on the Aiken Champ magazine too, which will be on sale on Xmas day!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11613811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーレ母 at 2010-11-25 08:05 x
わーーーーおめでとうございます♪
本当に、アイラさんもアイラッチさんも、とっておきの笑顔ですううう♪♪
これからも、素敵な笑顔でお仕事、頑張ってくださいねええ!!
Commented by angeline at 2010-11-25 11:26
>マーレ母さん

ありがとうございますー!!!

ほんと、笑顔にさせてくれる、ワンズには感謝ですよねー!アイラのおかげで、私もいっぱい!笑えます!!!

ところで、こんな可愛いキーチェーン、ありましたよ!
http://item.rakuten.co.jp/petit-enfans/j_j14/

こんなリングスタンドも!
http://item.rakuten.co.jp/jewelry-ing/rh_hd1w/

それにフォトスタンド
http://item.rakuten.co.jp/ducksgarden/690420/

それにグッチのドッグチャームにもダックスがーー!
http://item.rakuten.co.jp/kaminorth/10005737/
Commented by さいとほ。 at 2010-11-25 18:36 x
おーーーー。アイラさんもさすがながら、Ellieさんも撮り上手なだけではなく、撮られ上手ですね。笑顔素敵です(^^)
Commented by マーレ母 at 2010-11-25 19:05 x
ダックスグッズの情報をいっぱいありがとおお♪
リングスタンドとキーチェーンはGETしています!
でも、ほかのは持ってない!!!
うううーーー欲しい・・・・・
Commented by angeline at 2010-11-25 22:35
>さいとほ。 さん

ありがとうございます!でも、ほんと私が笑顔でいられるのは、アイラのおかげ!アイラに感謝です!
Commented by angeline at 2010-11-25 22:38
>マーレ母さん

おお!さすが、リングスタンドとキーチェーンはゲット済みですかー!

あ、キッチンタイマーもでは、持っているかな?
http://item.rakuten.co.jp/noel-dog/10000132/

ナプキンスタンドやラゲージタグなども、かわいい!!!
http://item.rakuten.co.jp/noel-dog/c/0000000133/

ダックスグッズって、本当に!かわいいものがいっぱいありますね!!!
Commented by マーレ母 at 2010-11-26 09:20 x
本当にあいらっちさん!!ドンドン出てくる・・・・
ありがとう!!
でね!昨夜、教えてもらった、GUCCIのドッグチャーム!買っちゃったああ♪♪
Commented by angeline at 2010-11-28 17:12
マーレ母さん、

おお!グッチのチャーム、ゲットしたのですね!かわいいですよね!私が集めてる犬種のがなくて残念ですが、あったら私も欲しかったかもです!

そういえば、ダックスのコロコロローラーは無事ゲットできましたか?烏山の、nicnic でも見かけましたよ!ピンク色もありました!

それにしても、ダックスフントグッズってほんと!かわいいのが多いですよね!私的にはこんなソファも!ツボでした!

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/kagunavi/cabinet/jisya_ls/ls-00427.jpg
Commented by angeline at 2010-11-28 17:19
そういえば、昨日買い物してたら、ダックスのクッションカバー見つけたのですが、ネットでもありました!
http://plus-alpha.shop-pro.jp/?pid=23237456

昨日はまたもや!犬のカサを購入しちゃいました!でも、今度のはダックスはいなかったですが。カサありすぎです!
Commented by angeline at 2010-11-28 17:21
ダックスなソファ、色違いも!これ、本当にかわいい!家のソファはわりと最近買い換えたので、残念!

http://daxsofagekiyasu.meblog.biz/category/190827.html
Commented by マーレ母 at 2010-11-28 20:01 x
コロコロローラー・・・まだGETしていません・・・・
それにしても!このダックスソファー!!心をくすぐります♪
我が家も、もう家具を置く場所がないので・・・残念・・・
クションカバーだったらOKですよね!!
あいらっちさんったら、また傘GETしたのね!!
傘部屋を作らなくっちゃね!
Commented by angeline at 2010-11-30 21:48
>マーレ母さん

ほんと、ダックスソファー!すごく!魅力的ですよね!!ソファの変え時だったら、絶対に欲しかったですーーー!!!

本当に、傘、そんなに増やしてどーーする!!って感じですが!ついついかわいい犬柄のを見つけると、買ってしまいますー!
Commented by るんるん★ママ at 2010-11-30 22:30 x
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!  
素敵な笑顔だわぁ~~♪ 信頼感★ゆとり★幸福。。。
Commented by angeline at 2010-12-02 01:52
>るんるん★ママさん

ありがとうございます!

愛犬の笑顔って、ほんと!嬉しいですよね!

私、シェリーちゃんのスウィートな笑顔、そして、ミルフィーちゃんの、きゃはは!な笑顔も、だーーい好きです!!
by angeline | 2010-11-25 01:14 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(14)