★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JOKER ファッションショー / Petshop JOKER fashion show

a0032004_0301482.jpg
旅行日記をアップする前に!旅行に行く直前に、ペットショップJOKERのファッションショーにアイラさん参加しました!(かなりいまさら日記。いつものことですが!)

Before blogging about my trips... just before the trips, Islay attended the petshop JOKER fashion show!




a0032004_0333087.jpg
アイラが歩いてる写真は… 飼い主も一緒に歩いているので、ありません!!いっちおー、アイラの赤い服にあわせて飼い主も赤っぽい服着てみたのですが!そういえば、オーディションと本番で撮影されてた写真、ウェブにアップされる?とかだったような気がしたのだけど、JOKERのサイトにはなさそうだけど、勘違いだったのかな?写真は、お友達のドーベルマンのニモちゃんがショーで歩いているところです!ちょっとブルース・リーチック!??なかっこいいウェアです!

Don't have Islay's photo during the show, coz I was walking with Islay. So the photo is of Islay's friend, Nimo the Doberman. The wear looks a bit like Bruce Lee's outfit?

a0032004_03786.jpg


a0032004_0373366.jpg


a0032004_0383027.jpg


a0032004_0385076.jpg
チビワンズたちもかわいかったー!

The tiny dogs were really cute too!

a0032004_039327.jpg


a0032004_040328.jpg



******


a0032004_0405090.jpg

さて、アイラさんはファッションショーでどんなお洋服を着たかというと、犬と生活さんの、赤いタートルネックのセーターとゴールドの首輪&リード!とーーってもお洒落なんです!

Islay wore, brand Life with Dog's red turtleneck sweater and golden collar and leash! Lovely!

a0032004_050502.jpg



*************


a0032004_103068.jpg
この日は、お友達のニモ、ビリーとジンジャー、そして、ニモちゃんのお友達のきららちゃんと一緒にランチしました!

Had lunch this day with friend Nimo, Billie, Ginger, and Kirara!

a0032004_115129.jpg


a0032004_12746.jpg


a0032004_122899.jpg


a0032004_125176.jpg
ワンズはミートローフをシェア。

The dogs shared meat loaf to eat.

a0032004_133487.jpg
飼い主はタイ風カレー。

I had curry for lunch.


***************


a0032004_142716.jpg
お友達のサニー君もファッションショーに参加!久々に一緒に記念撮影♪

Got to meet our friend Sunny the Lab, at the fashion show too!


a0032004_16353.jpg
さて、ファッションショーの後は!抽選会がありました!お買い物とかもしたので数枚抽選券があったのですが、なんと!ラッキーなことに、二つも当たりがー!なんと珍しい!アイラがファッションショーで担当した犬と生活さんのお買い物券、それにもう一つクークチュールお洋服の券が当たりましたー!クークチュールの券は、応援にかけつけてくれたビリー&ジンジャーにプレゼントしました!応援本当にありがとー!

They had a lucky draw after the fashion show, and for once I was lucky! Won 2 voucher! One was a voucher you can change for items of the brand, Life with Dogs, which was the brand Islay wore for the show. The other voucher was for another brand of clothes, so I gave this one to Billie and Ginger's owner.



a0032004_1264010.jpg
スーパードッグカーニバルの招待券もいただきました。

They gave us ticket to the Super Dog Carnival too.

**********


a0032004_0514663.jpg
ファッションショーで付けたゴールドのキラキラの!首輪とリードがあまりにも素敵だったのでー!

I liked the shiny golden collar and leash Islay wore for the show so much that....

a0032004_0523247.jpg
抽選会で当ったクーポンは、色違いのブルーのキラキラ~な首輪とリードに引き換えました!本当にキラキラしてて、物凄く素敵で!凄く気に入ってます!犬と生活さん、本当にありがとうございました!他にも、シルバーのキラキラ、ピンクのキラキラ、の首輪とリードもあります!興味ありましたら、玉川JOKERなどの店舗で是非是非実物手にとって見てみてください!本当に素敵ですよー!小さいワンコのキラキラグッズって多いけど、大きいワンコでこういった素敵なのってあまりないので、本当に!凄く!嬉しいです!!

I exchanged the voucher for the shiny blue version of the collar and leash! Also lovely! There's also the shiny silver and pink versions too!!

a0032004_053548.jpg


************


a0032004_1195821.jpg
JOKERで、なりきりグッズで写真が撮れるところがあったので、ついつい!犬達で遊んでしまいました!松田優作なりきりのが、面白かったー!

There were funny hats and outfits you could let your dog wear, to take photos at JOKER, so took funny photos of the dogs too!

a0032004_121447.jpg


a0032004_12237.jpg


a0032004_1222373.jpg


a0032004_1223656.jpg


a0032004_1225889.jpg


a0032004_1232041.jpg


a0032004_1244978.jpg


a0032004_1233962.jpg


a0032004_1254219.jpg


a0032004_1251625.jpg


a0032004_1255938.jpg


a0032004_124096.jpg


a0032004_1242084.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11550208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらら at 2010-11-11 12:44 x
コメントが遅くなってごめんなさ~い。
アイラちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
西武ドームのSDCにも行くんですか? 私はその日
お店のお手伝いで行けないのです。。残念!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
Commented by geojetour at 2010-11-11 17:00
こんにちは。巨済市の公式ブログです。
韓国・巨済の名所や祭り、特産物などを更新しています。
巨済の魅力をどんどん更新してきますのでヨロシクお願いします。
Commented by angeline at 2010-11-11 17:24
>きららさん

書きこみありがとうございます!
旅行三昧でバタバタしていて、写真がこんなに!遅れてしまって本当にすみませんー!!!お会いできて、とても嬉しかったです!是非またきららちゃん、ニモちゃんと集まって遊びたいですね!ラン、カフェ、はたまた、犬連れカラオケとか!是非ー!

SDCは、悩むところですー!14日は超地元のイベントがあるので、遠出はしない予定です!メインは、イベントに出展しているカレーを食べる、なのですが!毎年楽しみにしているので!13日の土曜日に、気が向いたら顔を出すかな?といってレベルですー。でもどうも、埼玉方面って我が家からだとどこかでこみそうな感じで、おっくうになってしまいます!きららさんも、お店の方があるのですね、頑張ってください!!今週末は色々なイベントがところどころであるみたいですね!
Commented by Billie & Ginger at 2010-11-14 16:02 x
ファッションショー、いつものランチ会同様にとっても楽しかったです♪
ニモちゃんの黄色の“燃えよドラゴン”スーツ&うんち我慢事件(!?)はかなり笑えたし!
アイラちゃんの真っ赤なニットもステキでした!

クークチュール当たり券、どうもありがとう♪
寒がりジンジャーのために犬用ヒートテックならぬヒートワンに引き換えしてきました。
すでに大活躍です。本当にありがとう!

また次回のランチ会、今から楽しみで~す。
Commented by angeline at 2010-11-15 20:08
>Billie & Ginger さん

すっかり遅いブログアップですみませんでしたー!よーやく旅行から戻って落ち着いてって感じです!今日は天気悪いですね。。。 でも私は、明日あたりひとりでフォアグラ食べに行って来ようかなーなんて!思っています!

ニモママさんがアメリカから戻ったら、また成城のガレットでカフェ~!したいですね!!

ヒートワン、活躍しているようで!何よりです!本当に、応援にきてくださって、ありがとうございます!

アイラの赤いニットも気に入っていて、クリスマス時期にまた箱根にお泊りに行くので、ちょうどクリスマスカラーですし、ニットを着せて行こうと思ってます!

それでは、またランチ会、楽しみにしています♪
by angeline | 2010-11-11 01:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(5)