★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の 今年の一文字は。。。





やっぱり!!!

私の 今年の一文字は。。。_a0032004_2192838.jpg



郵便年賀.jp でやってみました!こちらをクリック!

来年の一文字占いってのも、ありました!こちら!
やってみました!私の来年の一文字はこれ!

私の 今年の一文字は。。。_a0032004_21145163.jpg



「 あなたの2011年の一文字は「空」です。そんなあなたの2011年は、寛大な心が運を呼んでくれるでしょう。小さいなことは気にしない。 」
青い空であるようにー小さなことは、気にしなーい!毎日綺麗な空であるように、日々楽しむぞ!それにしても、わざとなのか、占い結果が実際「小さいなこと」と出た。うん、小さい日本語の間違いも、いちいち気にしない!!さ!

それにしても。。。。 もう年賀状の時期なんですね。。。。 正月が過ぎてから、しまったー!と作ったりする、のんびりし過ぎる派なのですが。。。 まあ、細かいことは気にしなーい!ってことで!


さーて、箱根、富士五湖、に続き、伊豆旅行へゴーだ~!!!楽しみだ~!!!小さくかわいいワン友達♪と久々の再開♪そして、かーーーわいい♪ アイラ似の子犬達x4にも会う予定。どーーーしよう。一匹連れて帰って来てしまったら。アイラ似のシロフワンな子犬なんて、ヤバ過ぎるでしょう!「あたしは、アテンションをシェアしたく無いワン・・・」とアイラさん…!
by angeline | 2010-11-04 21:19 | 思うこと書きなぐり Misc.