★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TV東京 「ペット波乱万丈 ワンダーにゃんダー」 / TV Tokyo pet program

a0032004_23365875.jpg

本日放送!

TV東京 「ペット波乱万丈 ワンダーにゃんダー」 (クリック!)

2010年10月15日(金) よる7:00~よる8:54

見てね!


Islay appearing in a pet program Wonder Nyander!

2010 Oct 15 (Fri) 7 pm - 8:54 pm TV Tokyo



a0032004_23374298.jpg

犬猫再現ビデオがいっぱい!の番組です!イタリア発のお話でアイラ出てます!後ろからのライトで、アイラの毛並みが綺麗に映ってるのに、飼い主勝手に萌え~です!

She acts out a dog that survived a car accident in Italy. I love how her hair glows in the dark!






 ↑ の番宣動画では、アイラさん、グッピーを上から見た??ってな感じしか映ってませんが!あ、あと、動く車と撮影なんて、危ない!動物虐待!と、つっこまれそうなので、合成です!危ない撮影はさせません!

In the shorts clip above, Islay only appears like a guppy seen from above! Just in case you were wondering it this shoot was safe, Islay and the car were filmed separately! No animals were harmed during filming!


a0032004_23454774.jpg


****


a0032004_23552370.jpg
ところで、この猫さんが超!!好みなのですが!!ノルかしら?しかも、屋外で綺麗に走る演技とか素敵!

Anyway, this cat is really my type of cat! Looks a bit like Towser?

a0032004_23575082.jpg
この猫さん、もしや、NHKの新ドラマ「セカンドバージン」のレタスちゃん役の子?多分事務所もいっしょだと思うし、どうどうとしてるところとか!この子、ほんと、好み!

Could this be the same cat appearing in the NHK drama, "Second Virgin"? Seems really alike, and I believe from the same pet model agency too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11425155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-10-16 01:56 x
観たい・・・ですが私が住んでいる地域での放送は
多分1カ月遅れとかで、土曜日や日曜の日中とかで
バイトで観られなそうです・・・(涙)
Commented by angeline at 2010-10-16 04:42
>たい・はな・あぐママさん

たい・はな・あぐママさんのお家の方でも放送されるといいのですが!以前のポチたまの時間帯でやっていたので、放送するとポチたまが放送されていた頃かもですね。

東京でも逃した友達もいるので、再放送をしてくれれば!と思ってます。
Commented by くいっち at 2010-10-16 20:53 x

     アイラちゃん、見ましたよ~~~☆
   やっぱり、アイラちゃんはすごいなぁ~~~!

   自然な動きが出来るなんて、見てる方も、とっても
  楽しめました♪♪
  また、アイラちゃんが見れることを楽しみにしております。
Commented by angeline at 2010-10-16 21:26
>くいっちさん

お久しぶりです!
そして、見てくださって、本当に!ありがとうございます!

今回は短めの再現でしたが、ほんと色々な再現VTRに出させていただいて幸せです!

12月公開予定の映画「ばかもの」では、自分的にもかなり納得な、アイラの演技をさせられたと思っているので、もし機会があったら是非みてやってください!内容は、かなり大人な内容なのですが!
Commented by iko at 2010-10-16 23:25 x
アイラちゃん見ました〜♪
本当にライトの光を後ろからあびた毛並みは
フワフワが際だって可愛いかったです!!
大人しく診断されてる姿も可愛すぎました〜
明日も楽しみにチェックします♪
Commented by angeline at 2010-10-16 23:29
>ikoさん

見てくださって、ありがとうございますー!!

なんか、野良犬にしては、みょうにフワフワるんるん♪してましたが!飼い主的には、映像が記念になって嬉しかったです!

明日!あ!明日スタートでしたね!こ、こちらは。。。。 ほんと!見つけるのは至難の業、というか!そもそも映ってるか怪しい??というレベルですが!今原作漫画の一巻だけ買って読んでみたら、なかなか面白くって!よさげです!獣医界のブラックジャックみたいな感じです。もともと、ブラックジャックのコミックも全巻そろえていたぐらい好きなので!かなり、ドラマ自体が楽しみです!
by angeline | 2010-10-15 00:04 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)