★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BUDDY

a0032004_1813125.jpg
山梨の犬のフリー誌、BUDDY 10月号に、アイラとニモちゃん、とついでに飼い主たちも一緒の写真が、ちょこっとですが!載ってます!

The photo Islay, Nimo and the owners together, can be found in the latest issue (Oct) of the dog magazine, BUDDY!




a0032004_1819627.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11380160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふなスキン at 2010-10-13 19:30 x
初めまして。こんにちは(^^)

このフリーペーパーみました!!(今手元にあります)
富士吉田のドギーパークでもらいました。
今ドッグスーパーガイド(?)というサイトでアイラちゃんを見つけて、
もしかしたらBUDDYに載ってたアイラちゃんかな!?と思って
来てみたら、当たりでした(●^o^●)ヤッタ☆
アイラちゃんもニモさんも楽しい!!って顔してて、可愛いかったです(^^♪

突然の訪問 失礼しましたm(__)m
Commented by angeline at 2010-10-13 21:18
>ふなスキンさん

はじめましてー!ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

BUDDYのフリーペーパー、ドギーパークでゲットしたのですね!富士五湖方面はよくいくので、うちもドギーパークよく行きます!去年行った時にすごく!紅葉が綺麗でしたので、今年もきっと綺麗なんだろうなーと思います!来月も富士五湖行く予定です!

ドッグスーパーガイドというサイト、チェックして来ましたー!この写真ですか?
http://www.dog-superguide.com/bost_of_dog_11/index.html
なんだか、アイラがまだ若くて!とても懐かしい!!!!!!と思ってしまいました!すっかり忘れていたので、思い出さしてくださって穂tのうに、ありがとうございます!

ふなスキンさんも、わんにゃん飼いなのですね!犬も猫もかわいい、両方いると、かわいさ倍増に思えますよね!にぎやかですが、わんにゃんいると、とても楽しいですよね!

ほんとうに、ありがとうございました!また是非遊びにいらしてください!!
by angeline | 2010-10-05 18:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)