★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JOKER ファッションショー オーディション / JOKER fashion show audition

a0032004_16493280.jpg
玉川JOKERのファッションショーのオーディションがあるということで!お友達たちと参加して来ました!

Went for the audition, for the fashion show by petshop JOKER with friends!




a0032004_165115100.jpg
ドーベルマンのニモちゃん、ミニピンのジンジャー、ダックスのビリーとアイラが出て、チワワのバナナ君も応援に来てくれました!ありがとー!

Nimo the Doberman, Ginger the Minature Pinscher, Billie the Dachshund and Islay participated in the audition, and our friend Banana the Chihuahua came to watch too!

a0032004_16571677.jpg
一匹ずつ歩くオーディションの合間、犬が途切れた時間があったので、集合写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!

Each dog and owner walked the catwalk, but we got to take group photos inbetween!




****



a0032004_1701352.jpg
オーディションの後は、Cafe Crumpets へ~!

Off to the Cafe Crumpets after the audition!

a0032004_1711310.jpg


a0032004_171332.jpg


a0032004_1715914.jpg


a0032004_172173.jpg


a0032004_1723822.jpg


a0032004_1725996.jpg


a0032004_1732387.jpg


a0032004_1734519.jpg


a0032004_17432.jpg


a0032004_176582.jpg
わんこ用白鯛焼き~。

Taikyaki treats for dogs!

a0032004_1781880.jpg
飼い主は美味しいランチ~、あんかけご飯~!

Yummy lunch for the owners!

a0032004_1784195.jpg


a0032004_1785965.jpg


a0032004_1791888.jpg
Cafe Crumpets では、ビリーとジンジャーのママさんが作った、美味しいクッキーやビスコティなどが購入できます!いまは、かわいいハロウィンバージョンもありますよー!とってもかわいいのです!

They sell yummy treats baked by Billie and Ginger's mum, at the Cafe Crumpets!

a0032004_17105064.jpg
店名の由来となったクランペットに、アイスを乗せた特別バージョン~!んまし!

Crumpets with ice cream! Yummy!

a0032004_17115427.jpg
ワンズにオヤツをありがとう!

Treats for dogs!

a0032004_17381515.jpg


a0032004_1712307.jpg
飼い主たちはお喋りに大盛り上がり。空気読めない犬アイラは、お喋り長くね?もーーーそろそろーーーー飽きたーーーってなってくる。

The owners had so much fun talking, but Islay started getting. bored.

a0032004_17155015.jpg
そして、ソファの裏に行って、あーーーきーーーたーーー。歩きたいーーーーー。と、訴える。ごめんよアイラ。でも飼い主たちはカフェで大満足!楽しかったー!

And Islay went behind the sofa, wanting to get out of the place, and walk outside. Sorry Islay, but the owners sure had lots of fun!

a0032004_17165973.jpg


a0032004_17171719.jpg
ちなみに、ファッションショーのオーディションでは、アイラとペアルックで歩きました。

Anyway, Islay and I wore matching clothes for the fashion show audition.



*******


a0032004_16592958.jpg


さて、オーディションの結果ですが… ドーベルマンのニモちゃんとアイラが、合格しました!といっても、オーディション参加は、ほっとんど、小型犬と超小型犬だったので、大きいワンコは超有利でほぼもれなく合格???的な感じだったのでは?なので、ラッキーでした。アイラは、「犬と生活」のお洋服のモデルをすることになりました! ニモちゃんは、アルファイコンです。そして、合格リスト見たら、お友達のラブのサニー君はWHCYのモデルに選ばれていました!

ファッションショー本番は、10月24日の午後2時から、玉川JOKERです!

Now for the results of the audition. Nimo the Doberman and Islay passed! Actually, most that entered the audition were tiny dogs. So the big dogs had really high chance, like almost automatically passing the audition! The big dogs were lucky for once! Islay will be modelling for the brand, Life with Dogs.

The Fashion show will be held on 24th October, at Tamagawa JOKER from 2 pm!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11380011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-10-05 18:34 x
私のブログ仲間さんの愛犬のキャバちゃんもこのファッションショーに合格したそうです。
近かったら見に行くのに残念です。
アイラちゃんにニモちゃんかわいいですし似合っていますよ。
カフェでまったりいいですね。
カフェもとっても素敵。
Commented by iko at 2010-10-05 20:25 x
日曜日はとっても楽しかったで〜す♪
アイラちゃんのウォーキングが見られなかったのが心残りで・・・
24日の本番は張り切ってベストポジションで見たいと思います!!
犬と生活のお洋服はアイラちゃんの優しいお顔に似合うでしょうね☆
その後のランチ楽しみにしてま〜す
今度はお肉のオヤツを忘れずに持って行って
アイラちゃんの心をつかみたいと思います!!
Commented by angeline at 2010-10-05 21:56
>たい・はな・あぐママさん

お友達もファッションショーに合格したのですね!小型犬は物凄く数が多かったので、それでうかったというのは!凄いことです!おめでとうございます!

カフェは、とっても!素敵なところなのです!イギリスな雰囲気たっぷりで、ソファでくつろげて、のんびりできてつい!長居してしまいましたー!
Commented by angeline at 2010-10-05 21:58
>ikoさん

本当に楽しかったです!ありがとうございます!

ほんと、突然はじまってしまったので!お知らせする時間もなくて、本当にスミマセンでした!

本番は、HPを見たら、午後2時からのようですので、ランチの後といった感じの時間のようなので、今度は、まずランチを済ませてから!ファッションショーへGO!でもいいかもですね!また天気いいといいですねー!

アイラ、肉以外はプィッ!っと失礼な犬で、本当に!すみませんです!
by angeline | 2010-10-05 17:36 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(4)