★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫もお仕事 / Cats at work

a0032004_11223961.jpg
アイラだけじゃなく、猫ーズもちょびっとお仕事してくれてます。

Not only Islay, but our cats are working too!




a0032004_11241456.jpg
写真は待ち時間の車の中。煮干をちらつかせたら、よこせやーーー!!とやってるアンバーさん。どこでも食べられるのはいいことです。猫は緊張し過ぎると、食べるどころではなくなったりするので。アンバーさんは、猫部分がボツってなければ(そういうことも多々あるので、オンエアにならないと分からない)、結構頻繁にお目にかかるのでは?と思います。詳細は言える時期になったらお知らせします。

The photo is of Amber, while waiting in the car. She's trying to get the dried fish from my hands! It's good she eats anywhere anytime. Cats that are too nervous stops eating, so being able to eat means she is pretty relaxed. Unless they "cut" the cat part, Amber should be appearing pretty often on TV.

a0032004_11283324.jpg



a0032004_11294766.jpg
さて、タウザーもアイラと共にちょっと撮影のお手伝いに行って来ました。こちらは、ウォーリーを探せ?レベルかそもそもほっとんど映らないか?な感じかもですが!でも、放送日が近くなったらお知らせします!

Anyway, Towser went to help out for a TV drama with Islay too, but just as a "background". So might be hard to find, if he appears at all! But still, nice experience!

a0032004_1131586.jpg

トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11354716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittu at 2010-09-30 16:20 x
期待しています!
Commented by angeline at 2010-09-30 18:31
>pittuさん

ありがとうございます!カットされていなければいいのですが…!

でも、正直なところ、猫とお仕事では、いつも葛藤しています。本当はあまりさせたくない… なので、移動距離が短い、それなりの見返りがある(犬の場合やりがいとかになるけど、猫にやりがいもくそも無いと思うので、完璧に飼い主基準の$と仕事内容)ものしかやらせない、とか基準を作っているのだけど、全て飼い主の都合ですから、いつも猫達には申し訳ない気持ちです… でも、雑種なアイラでは体験できないようなお仕事が純血種のアンバーには来たりするので、つい受けてしまったり、意志が弱いなと思ってますが… でも、頑張ってくれたので、出てる部分も放送されることを、願うばかりです!
by angeline | 2010-09-30 11:33 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)