★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

FILA 「FUN FEEL LIFE」 PV テニス編 Tennis ball version

FILA 「FUN FEEL LIFE」 PV テニス編 に アイラさん、ちょびっとですが出ています!今後スポーツ用品とかの店頭とかでも、流れたりするのだと思います。

Islay appears a bit, on the FILA 「FUN FEEL LIFE」 Promotion video clip - tennis version.




猛暑の中、アイラさん撮影を頑張ってくれました。ふさふさ尻尾に萌える飼い主バカです。

FILA のブログでも紹介していただいてます。クリック!

自分の後姿とか普段見ないけど、この写真見て、背中広いよ、ヤバイよ、いかんよ、とダイエットを決意したのでした… 頑張ろう!犬はちゃんと健康的なスタイル保っているのに、飼い主があれじゃね… って言われないようにしないと!

あ、アイラさんまた今度TVに出ますが、来週ぐらいになったら詳しくお伝えできると思います!是非見てね!

Thanks to Islay for working hard in the hot summer day!

You can see her photo in the FILA blog too! Click!

Islay will be appearing on TV again too. Details coming out somewhere next week!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/11354668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみちゃん at 2010-09-30 12:46 x
すごーい! てか、ぜんぜん背中広くないですよ(^^)
Commented by マーレ母 at 2010-09-30 16:50 x
わあーーーアイラちゃん!!素敵素敵♪
格好よかったよ!!
Commented by angeline at 2010-09-30 18:21
>くみちゃんさん

ありがとうございます!そういってくださって、ありがとうございます。モデルさんとかタレントさんとか、皆さん凄くスタイルよくって、比べても意味無いと思いつつも、比べちゃって!今日も、50代で超スタイル抜群!でも同時に凄く運動とかされてて、素晴らしい!と思って、やはり努力して損は無いし、頑張ろう!!とか思っちゃいましたー!さすがに、モデルさん体型は素材的に無理だけど、頑張れるだけ頑張ろうかと!!
Commented by angeline at 2010-09-30 18:22
>マーレ母さん

見てくださって、ありがとうございます!自分で撮影する動画だと、アイラがボールを追いかけてる後姿と、戻ってくる正面の姿ばかりなので、こうやって真横から動いているアイラの動画が見れるのは新鮮で、私としても凄く!いい記念になる動画となりましたー!
Commented by felice-c at 2010-10-01 13:28
ここで紹介される前に、よそのブログで見てたんですよ~♪
そこの人が「ちょっと出てくる犬がかわいくてたまらん」って書いてあって
見てみたらアイラちゃんじゃないですかっ!
私も何度も再生しちゃった^^
アイラちゃん、ホントにかわいい~~~~(*^_^*)
Commented by angeline at 2010-10-01 17:16
> felice-cさん

そうなんですか!わたしはPVが出来ていると知らせもなかったので、しらなくて、猫のお仕事に行った時に、そういえば、あれはどーなった?と検索して出てきたといった感じでした!それ以前に気付いていてくださった方がいたなんて、感激です!!見てくださって、本当に、ありがとうございます!
Commented by aparadekto at 2010-10-26 22:15 x
Hey, I can't view your site properly within Opera, I actually hope you look into fixing this.
by angeline | 2010-09-30 11:19 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(7)