★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑誌 「ワンドル」 / "Wandol" (doggy idol) magazine

a0032004_1311542.jpg
アイドル犬雑誌 「ワンドル」 が創刊になりました!

A new magazine featuring doggy idols (stars) called "Wandol" is now available at the bookstores!




a0032004_144729.jpg
アイラは「わんにゃん茶館」の収録時のことが、お仕事密着!のところで、見開きで載っています!

他にも、リオンちゃん、ニモちゃん、クッキー君、ルビィーちゃん、アニーちゃんなどのモデル犬のお友達、それに、看板犬特集ではお友達のイナズマ君!表紙にはカイ君の下にのすけ君!それにカフェメニューコーナーでは、毎月ニモちゃんと通っているmarruなども載っていて!嬉しい限り!内容も、かなり面白くって、読み応えもあるので!皆さんも是非是非!読んでみて下さいませー!よろしくお願いいたします!

Islay was featured, at the dog on the job, at the studio shoot of the Dog & Cat Cafe!

Many other doggy friends appear in the book, so it is so fun reading! Nice to have Islay featured in this brand new magazine!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10874178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2010-06-26 10:20 x
amazonにポチッとしました(笑)今日中に届くそうです。
楽しみ~!
この前のわんにゃん茶館のゲスト、グッチさんとティナちゃんは、比較的近所。ティナちゃんのトリマーさんは、うちのお客さんです(笑)TVで見るよりも、ずっと小さいティナちゃんをトリマーさんがグッチ家に送り届けるのを見かけたのは、ちょうどわんにゃん放映の日でした(笑)
アイラちゃんも、元気にお仕事の様子何よりです。蒸し暑い日が続くけど お互い健康に気をつけて過ごしましょうね~。
Commented by angeline at 2010-06-27 15:19
>MASAさん

うわー!ポチッとしてくださったのですねー!すーーーごく!嬉しいです!今回の雑誌、新たな試みと同時に、この時代ですので、売り上げがおもわしくなえれば創刊号で打ち切りということも!考えられるので!本当に、本当に、ありがたいです!!ありがとうございましたー!

グッチさんとティナちゃん、ご近所なのですかー!ティナちゃん、とっても!!かわいいですよね!!ほんと、かわいくてしょうがない、になってしまうの!分かりますよね!

アイラとは、マイペースに!楽しんでいます!この前わんにゃん茶館で、老犬対策に刺激の大切さもやっていましたが、お仕事はアイラにはプラスな刺激にもなっていると思うので!これからも、無理の無いように、でも、楽しく!マイペースに!仕事も遊びもカフェも楽しもうと思ってます!

コーシングではお会いできなくなりましたが、今度また!お遊びやカフェでご一緒できたらなと思ってます!
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-06-27 22:11 x
買わなくちゃ!
ありがとうございます。
楽しみに読ませてもらいます。
Commented by angeline at 2010-06-28 02:39
>たい・はな・あぐママさん

うわーーー!ありがとうございます!!!

色々な記事満載で!写真も楽しく!かなり面白い雑誌だと思うので、楽しんでもらえたら嬉しいですーーー!
Commented by ひとみん at 2010-07-01 00:30 x
発売日にさっそく入手!しました~。

アイラちゃん、大きくのっていましたね!!
主人も「すご~い!!」と言っています。

素敵な雑誌ですね!
Commented by angeline at 2010-07-01 01:59
>ひとみんさん

購入してくださったのですね!本当に、ありがとうございます!!!

密着取材、見開きで取り扱っていただけて、本当にありがたかったです。番組の皆様にも協力いただけて、ほんと感謝!なので、明日の収録で、お礼言おうと思っているところです!

お友達ワンコもいっぱい出ていたりするのが、また嬉しい雑誌です!モデル犬をやってる飼い主さん、残念ながら全てではないのですが、私が仲良くしている皆さんは、とてものほほんとフレンドリーで楽しくお喋りしたりとか出来る方々なので、皆で一緒に雑誌の載れたので凄くいい!記念になりました!
by angeline | 2010-06-26 01:51 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(6)