★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハンブルク日本映画祭 アイラ出演映画 「こんなに暗い夜」 上映!

今度アイラが、日米合作のインディーズ映画に出演することになり、それにあたり色々調べごととかもしている中… そういえば、昨年のアイラが関わったインディーズ映画も、海外の映画祭に出品する準備をすすめていたな、と思い出し、調べていたら...

今月末の!ハンブルク日本映画祭 にて、上映されるそうです!ドイツ在住の方、是非!

小出豊監督の 「 こんなに暗い夜 」

2010年 05月 30日 (日) 23:00  (詳細はこちらをクリック!!)



アイラは人を噛み殺しまでしてしまった犬のボンと、身代わりとなり処分されたジップ、の2匹の犬、二役を演じてます。ダークな映画ですが、凄くやりがいのある役だったので凄く楽しめました。口の周りに血がベッタリ(ケチャップだけど)の凶暴犬(!)アイラが見られますので、フランクフルトに行かれる予定がある方は!(い、いるのか?)是非見に行ってみてください!


こちらのサイトによると、英語のタイトルは "So Dark Nights" ですね。クリック!あ、こちらはフランクフルトの映画際のHPみたいです。こちらでは先月上映だったみたいです。


どのようなお話か、っていうのは、こちらのサイトとか分かりやすいかもです。クリック!


日米合作インディーズ映画の監督はフランス人の方、とインターナショナルに楽しみが増えて!嬉しい限り!あ、シンガポールの友達からは、ケーブルTVでわんにゃん茶館見たよー!ってメッセージも来ました!しかし、字幕が無いので意味がまったく分からなかった、とも!字幕あるとローカルの人も楽しめるけど、やはり海外でのNHKは見るのは日本人がほとんどなのでしょうね。ちなみに、シンガポールの実家でもNHKは見てました。それ以外は、だって、中国語かマレー語に吹き替えされた日本ドラマとか、土曜日に一時間だけ!日本語番組が放送される、ジャパン・アワー、あとは年に一度旧正月に放送される紅白歌合戦、ぐらいしかなかったので、貴重な日本語源の、ケーブルTVでした!


インディーズ映画つながりで、嬉しいニュースが!飛び込んで来たーーーー!!!お友達の、ドーベルマンのニモちゃんが出演している!映画(ショートフィルム)、"HALLOWEEN SPOOKY HOUSE" が、ワールドフェストヒューストン国際映画祭でグランプリを受賞ですってーー!素晴らしいーーー!インディーズ映画で海外のコンペとかに出すことだけでもエキサイティングなのに、グランプリなんて、ほんと素敵過ぎですー!おめでとーーーー!内容聞かせてもらっただけでも、面白そうー!だったので、映画見てみたいよー!日本でも上映プリーズ!


インディーズ以外だと、やはり、秋公開予定のこちら「ばかもの」が楽しみだー
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10614471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 英語が短期間で上達する学習法 at 2010-05-15 09:17
タイトル : 英語・英会話速習法
英語・英会話学習に役立つイーブックを紹介しています。... more
Tracked from ヒゲ デザイン at 2010-05-22 23:58
タイトル : ヒゲ デザイン
モテたい!ヒゲをデザインする! 女性にモテるヒゲ顔ならヒゲのデザイン脱毛!薄くキレイにするか、ヒゲをかっこよく魅せるかですね! ... more
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-05-14 23:02 x
すご~い!!
アイラちゃん映画出演?
しかも難しい役をこなすなんて。
観てみたいです。
Commented by angeline at 2010-05-14 23:52
>たい・はな・あぐママさん

ありがとうございます!かなーーーりダークな内容な映画で、血もドバーって感じですが!ただ、インディーズなので、普通の映画のように公開されたりDVDが出たりってことが無いので、あまり目にかかることはないのですよ...

ただ!秋に公開予定の、映画「ばかもの」
http://www.takasakiweb.jp/10/100412001.html

にもアイラ、出てます!出番は少ないですが、とても大切な役でもあります!

あと、映画「ラッシュライフ」
http://www.fnm.geidai.ac.jp/lushlife/
にもアイラ出ています!こちらもまた、血がドバーがあったりしますが!

雑種なアイラが出る映画は、ほんわか幸せ、の普通な映画はまったく!ありませんー!どこかダークな感じですが!やりがいがあって、面白いです!
by angeline | 2010-05-14 16:30 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(2) | Comments(2)