★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline

「魔女たちの22時」の再現VTR にアイラ

今放送中の「魔女たちの22時」でアイラが出演した再現が放送されたらしい。見た方から教えていただいて知りました。

事前に放送日が決まったら、知らせてくれるはずなのに!いきなり放送なんて、酷い!!

ただ、こういったこともあるかも、と思って、いちおう撮影後すぐに、毎週録画予約を入れてて、今もビデオが動いてるようなので(だから、録画できてるか、まだ確認できないんだけどー)、多分録画されてるとは思うのだけど…。

でもね、やっぱり事前に、見てね!!!とかお知らせしたいじゃないか。事前に知らせてくれよ!!!って思ってしまう。ほんと、ショックだ…。エキストラではなく、再現VTRでちゃんと意味のある役柄だったのに!!!!

たまたま、見た方とか、います?最初あたりの再現だったみたい。
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10596827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-11 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちっはー at 2010-05-11 23:36 x
見ましたー!!
「あっ!!アイラちゃん?」
ってびっくりしましたー!!

アイラちゃん、いっぱい映ってましたし、素晴らしい演技してました♪
アンミカさん…だったかな?
「可愛い~~~♪」
って言ってましたよo(^▽^)o

アイラちゃんを見れて嬉しかったです☆彡
Commented by angeline at 2010-05-11 23:52
>礼子☆kさん

見てくださって、ありがとうございます!
Commented by angeline at 2010-05-11 23:54
>ちっはーさん

ご覧になったのですね!ありがとうございます!

私も、いま録画していた分を見ました!

演技というか!アイラさんは、食べてただけ!?とも言えますが!結構出ていて、嬉しかったです!スタジオのかわいい、とか、コメントとかも、なんか、嬉しかったです!!

本当に、事前に放送日が分かっていれば!もっと色々な人に見てもらえるように、お知らせできたのにーと思うと!それがちょっと悔しいですが!でも、無事録画できてて、そして、偶然見ていただけたりもして、ホッ♪です!!
Commented by pittu at 2010-05-12 00:06 x
映っていると マイミクさんからメッセもらって 慌てて点けたけどアイラちゃんの出番は終わってた~~~。残念!
Commented by angeline at 2010-05-12 00:09
>pittuさん

マイミクさん、わざわざメッセージをしてくださったのですね!私も、知り合いから、出てたよね???って連絡をいただいてから慌てて見たのに、アイラが出てたのは一番最初だったので逃してましたが、録画が無事できてたので、見られました。

やはり、事前にお知らせとかしたいし、事前に放送日はお知らせいただきたいのに、やはりお忙しい世界なんでしょうね、どうしても、連絡とか忘れられてしまったり… なのがほんと、残念です!
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-05-12 17:04 x
観ました。
あの番組好きでよく観ていたらワンコがきっかけで
56キロ痩せたという女性のきっかけのワンコが
アイラちゃんでした。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-05-12 17:07 x
追記。
一番最初の魔女話でした。
スイーツ依存症の女性のお話でした。
ですから多分22時10分頃にに出ていたと思います。
Commented by angeline at 2010-05-13 01:06
>たい・はな・あぐママさん

ありがとうございます!毎週録画予約をしていたので、無事録画分が見られましたー!事前に知っていれば、お知らせしてもっと多くの人に見ていただけたのにー!というのが、ちょっと心残りですが!
by angeline | 2010-05-11 22:31 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(9)