★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まさに、わんにゃん♪ / Dog & Cat

a0032004_23028.jpg
先日は「わんにゃん茶館」のスタジオで、オーナーのソファに本当に、わんにゃん???

Really, Dog & Cat at the owner's sofa at the "Dog & Cat Cafe"?



a0032004_2313695.jpg
実は収録前にアンバーさんがオーディションがあったので、そのままスタジオ入り。記念撮影だけしました。なので、アンバーさんは番組とはまったく!関係無いのですが!めったに無いことなので、とても嬉しかったです!収録後、アイラが真っ先に、アンバーの入ってるバッグに駆け寄って行って、大丈夫?ってチェックしにいってたのが、凄く嬉しかったです。アイラにとってアンバーは守らなくてはいけない存在って感じみたいなのです。

次回の放送は、2010年5月18日(火)

ゲスト:フジコ・ヘミングさん (クリック!)


そして、この日はゲストも!本当に!わんにゃん!です!とーーーっても可愛い子たちでしたよ!放送、お楽しみにーーー!

そして、HPを見て、気付いた。その次のゲストって、早見優さんなんだー。私も比較文化学部だったから、大学で同じクラスになったこともあるけど、まーーーったく!面識ないけど!


Amber had an audition before the studio shoot, so she came along to the studio! She won't be in the show itself, but glad we got to take photos on the set!

The next show is on 18th May, and the guest is Fujiko Hemming, a pianist (Click!). She came with her cute dog and cat too!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10583260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たい・はな・あぐママ at 2010-05-11 22:19 x
えぇ!!
フジコ・へミングさん来日されていたのですね。
観るの忘れていました。
今夜の魔女達の22時にアイラさん出演していましたか?
私と主人でアイラちゃんだよね?
って言いながら観ていたのですが・・・。
Commented by angeline at 2010-05-12 00:05
>たい・はな・あぐママさん

フジコ・へミングさんは、日本とフランスを行ったり来たりされているそうです。そして、どちらのお家にも、犬とニャンズがいっぱいいるそうですよ!

放送は、まだですよ!来週の18日ですので、よかったら見てみてください!!

そして、魔女達の22時、はい!出ていました!しかも、私も放送日を事前に知らされていなくって、放送されたと友達に知らされてえーー???とビックリでした!毎週録画予約、というのを設定してたので、録画はされましたが、事前にお知らせしてたら、もっと多くの人に見ていただけたのに、と思うと、とても残念です!でも、見ていただけたなんて、嬉しいです!
by angeline | 2010-05-09 23:10 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)