★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わんにゃん茶館 今月から! 毎週火曜日 午後8時~ 放送!!

a0032004_23333138.jpg

昨晩(すでに日が変わってしまったので)放送された、「わんにゃん茶館」、ご覧になりましたでしょうか?

今月から、
わんにゃん茶館」の放送が、

毎週火曜日 午後8:00 ~ 午後8:25
(NHK衛星第2) に変更になっています!!
お間違い無く~!!



再放送は! 
翌日(水曜日)の、午後11時45分~
 
になりますので!見逃した方は今日(水曜)の夜、是非~! 

という私も!忘れてしまっていたのですが!録画してたので、見られました!

今週の放送内容はこちら!

放送内で流れた曲もちゃんとサイトに書いてあるのですが、今回はカルチャークラブの曲が流れてて嬉しかったりしました。学生の頃聴いてた歌、最近まったく聴かないのが多い中、カルチャークラブだけは車の中で、今もいっぱい!聴いてます。ニュースで戦争のこととか流れるたびに、War War's Stupid! セーンソウ・ハンタイ!とか歌ってたりします。今回流れてたのは、"Karma Chameleon" ですが。

あれ?サイト内の曲リストには無いけど、"Don't Cry Out Loud"(← の歌手ではなかったけど、あまりにも色々な人が歌ってて誰か分からん!) の曲も絶対流れていたと思う!この曲も大好きなので、流れてきて、おおーー!って思ったのでまず間違いないかと!

また一年間、アイラさん、オーナーつとめますので!今年度も、「わんにゃん茶館」をよろしくお願いいたします!

でもって!是非是非!動画の投稿も、よろしくお願いいたします!わんにゃんの可愛い動画、どんなのでもOKですのでー!是非ー!!投稿はこちらからーー!!

番組最後の、投稿してね♪ の部分も!今年度から新たになりました。アイラさんが、ピョーンと出てくるのが、飼い主ながら、ツボだったりします。(飼い主バカ!)
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10361768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チソコでポン at 2010-04-10 08:08
タイトル : かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw... more
Commented by pittu at 2010-04-07 09:06 x
いつも 観ています。
動画、面白い事たくさんする子たちなので テーブルの上にビデオカメラを置いていますが いつやるのかわからないので 撮りそこなっています。待っていても そういう時は やらないしね。タレントさんは 凄いと いつも感心しています。
Commented by angeline at 2010-04-08 00:46
>pittuさん

いつも見てくださって、ありがとうございます!

ほんと、動物たちって、突然面白い動作とかして、全然!間にあわなかったりしますよね!

それに、私の場合デジカメなのですが、暗さに弱く、部屋の中ですと動画がとれたとしても、ぶつ切りじょうたいのような、ガチガチの動きになってしまってたりで、うまくとれなかったりします。

でも、pittuさんの動画!素敵なのがいーっぱい、だと思います!是非また投稿してみてくださいーー!ワンズのも是非!
by angeline | 2010-04-07 00:07 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(1) | Comments(2)