★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー @ 代々木公園

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2020153.jpg
最高に天気がよかったホワイトデーの今日、アイラと飼い主ガールズのみ(若いのは気持ちだけ!?!)は代々木公園に行って来ました!




ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20213538.jpg
作られた感じのドッグランに興味が無いアイラさん(とくにウッドチップとか嫌い)は、ランには寄り付きたがらず、木とか草とかボーボーなところの方がお好きで、アイラが行きたがるところへおまかせで、楽しく散歩!気持ちよかった!

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2023242.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20232621.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20235070.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20241560.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20243773.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20251564.jpg
二言、IN、Stay で、そのままいてくれるアイラさんが凄くいとおしく思えて、写真撮った後はおもわずハグハグしちゃいました。

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20263262.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20265148.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20271662.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20273715.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2028148.jpg
一通り散歩して満足したら、今度は公園から出るのーーー!!と、アイラさん、グイグイと!引っ張ります!当然、お次はカフェよね!!ってことで。カフェに行かない公園散歩はありえない!と思ってるらしい。(にしても、AROHASさんの、ピンクの豹柄首輪&リード、ほんと素敵!)

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20284934.jpg
というわけで、近くのカフェへ。カフェに着いたときのアイラの笑顔!ほんと、カフェ好きだな~!

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2032134.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20323073.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20331826.jpg
飼い主は本日のプレートのハッシュドビーフ。アイラさんは、ささみロール&ヤギミルク。お互い、満足!アイラさん、ご飯が来るまでキッチンから目が離せません。

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20344844.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2035457.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20352462.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2035569.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20362098.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20364082.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20365899.jpg
 ↑ の顔が超ツボ!

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20384651.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2039949.jpg
お友達のななちゃんそっくりなワンちゃんもカフェしてました。

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20394567.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20401151.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20403867.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2041576.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2042116.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20422960.jpg


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2043574.jpg
ホワイトデーイベントで、似顔絵も!描いていただきましたー!アイラさん、ほわ~んな雰囲気で、ナイス!というわけで、ガールズ(!?!)だけで、楽しいホワイトデーを過ごしました!ほんと、天気がよくって気持ちよいお出かけでしたー!

**********


ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_20471431.jpg
ホワイトデーと言えば!一昨日の収録では!アイラさん、ホワイトデーのお返しを、いただいてました!ありがとうございます!!!ワンコ用のオヤツ!よかったねー!アイラさん!羨ましいぞー!ほんと、アイラは恵まれてるなー、ほんと幸せです!

ホワイトデー @ 代々木公園_a0032004_2049940.jpg
わんにゃん茶館は、4月から!火曜日夜8時からの放送に変更になるので、お待ちがえのないように!放送再開は、4月6日(火)夜8時からです!!(現在は再放送をやってます)

そういえば、わたしはまだ!見てないのだけど!近所の方が、NHK総合にて、わんにゃん茶館の番宣を見た!!って教えてくれました!そうなのです、番宣、アイラも出てるのですが、NHK総合とかでも流れてるはずなのですー!私もまだ見えてないのだけどー!NHK見てるときは、気にしてみてやってくださいませ!
by angeline | 2010-03-14 20:53 | お出かけ Fun&Outings