★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タウザー君お仕事

今日は久々に、タウザー君お仕事でした。




a0032004_1191455.jpg
待ち時間はライトが当らないところで待ってたので、めちゃめちゃ暗い写真ですが...!

タウザー君、頑張ってくれました。共演者さん(人間でも猫でも無い)もまた、すんごく!かわいかった!ハンドラーさんが凄く優しい雰囲気たっぷりだったのが印象的でした。詳しい内容はまだ言えないのですが、来月後半になればオープンに出来るはずです。ただ、我家も含め... 誰でも見れるチャンネルではないので、見ていただける方がかなり限定されてしまうのですが!我家もDVD待ちといった感じになりますが、それでもオンエアが楽しみです。


待ち時間も、タウザー君、私の膝に乗ってまったりしてましたが、事務所の方が、家でもいつもこんな?って聞いて、こんな、どころかさらにベッタリだったり!なタウザー君。とりあえず人好きなので、PCの前に座ってると、膝にはタウザー有りって感じ。こんな ↓


a0032004_2211031.jpg


a0032004_2213420.jpg


a0032004_2221725.jpg




a0032004_2255547.jpg
タウザー君といえば... とあるキャットフードPRの為の写真を撮る為に、そのフードを食べさせて、食べてる写真を撮ってたのですが... 何か、変じゃーないですか?タウザー君!!!どーいった体制になってるの????

a0032004_2284690.jpg


a0032004_229344.jpg
団子虫のように丸まって食べてるの???どっから足が出てるの???体が柔らかいのは分かるけど(ってか猫は皆柔らかいよね?)、その格好で食べるのってどーーーよ?どーして普通の猫のように食べられないの???やっぱりタウザーって、何かと変な猫!当然ヤラセではないですよ。ってか、こんなポジションの写真をヤラセで撮れたらそれこそ凄い気がする!

a0032004_23147.jpg


a0032004_2313254.jpg


a0032004_2323438.jpg


a0032004_23381.jpg


a0032004_2334025.jpg
ほんと、ユニークというか、変な猫だ!タウザー君!


a0032004_2343254.jpg
こちらがアンバーさんの食べ方。猫として正常な食べ方?

a0032004_235211.jpg
と思っていたら... ペルシャ系は顔が潰れすぎてて、食器からは食べ辛くて、手でフードを外に引っ張り出して、平らなところに落ちたのを食べてました。

猫たちーーーー!普通な猫らしく、食べておくれよーーー!!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10104364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きりきり at 2010-03-04 09:05 x
足!可愛いし!!!わはは。
@隠れタウザーファンな私でした。やっぱ、このタイプのお顔が好き・・・笑
Commented by angeline at 2010-03-04 20:22
>きりきりさん

あの足、何故!?って感じでしょう!たまに、丸まってあんな感じで脚を突き出して寝てたりと!変!!

タウザーの顔が好きでいてくれて、ありがとう!でも、食べてる時の顔の鋭さ、昨日の現場でも、ほんとどんな状況、どんな環境でも食べれて凄いねって言われるぐらいだったんだけど、あの顔だから!ペットフードのCMも来ないんだよねー!
by angeline | 2010-03-03 23:39 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback | Comments(2)