★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美肌カレー? などなど

TVで美肌カレーを食べて、15歳若返った!ってのやって、カレー好きとしては、なになにーー??






毎日カレー食べるのは!全然苦じゃないからー!そんな変化を与えるものがあるなら入れてみようかなー?とか思ったのだが...

だ、ダメだ。。。。。。。

玄米は別にOK。炊くのがめんどーかもだけど。

でもね、美肌カレーに必用なその他はNG・・・・

まずは、牛スジ。。。 ただの牛でも私はカレーに入れたくない、ってか肉は入れたくないのに、牛スジ・・・ は無理。

そして、さらに無理、なのが酒かす。どーーーも!これは私は、ダメなのだ。料理とかに、たまに、酒かすのなんちゃら、ってあるだけど、どーーーしても!食べられない!無理!それを、カレーには入れられない!


残念だーー!どやら、玄米はビタミンB1、そして、酒かすはアミノ酸&植物繊維、そして牛スジがコラーゲンってことらしー。


牛スジが食べられて、酒かすも食べられる人なら!カレーに入れるのオススメかもですよー!


でもね、でもね、これを紹介していた方、ぶっちゃけ、60歳が45歳に若返った!ってことだけど、私には、45歳には見えなかった。。。 ごめんなさい!!!!


この番組では、何歳が!何歳に見える!ってのが多いけど、実際に!ほんとーに!若く見える!!って人もいると同時に、何歳が!何歳に!頑張ってみえるよーにしている!!って方の方が、多いように思えてしょうがない。

厳しいかもだけど、ごめんなさい!だってほんと、そー見えるのだもの。

ラストに出てきた人も、40歳が、15歳若く見える、20代に見える!ってことだったけど、たしかに!脚、服装、髪の毛、化粧、とかは20代!だけど、顔が!顔が!ごめんなさい、20代には見えないー!って思えてしまった、ごめんなさい。

ただたしかに、皆、脚がキレイだよね。努力をしてる、ってのは、体型には確実に、出ると思う。そして、顔はともかく、少なくともスタイルは、努力により、どーにかなれるのだと思う。痩せて変化したって人も、それなりの、頑張った努力のたまものだよね。

太ってるってのは、やはり、自己管理ができてない、自分にどこか甘い、んだよね。顔は生まれつきでも、スタイルは努力次第。(病気とかによって運動ができない、とか色々あるけど、普通に健康体の人に関して、のことですので)

ちゅーーーわけで、がんばろ、自分。おデブ脱出しましょーーよ!って思った!(少なくとも、私のおデブは、ただの自分に甘いだけ、こんじょーが足りないだけ、と自覚してるんで)とくに、今日ので、柔道やってた子が20kg痩せた!ってのもあった!筋肉質の方が痩せにくいんだよね。でも努力して頑張れたっての見せてくれたんだよね。私も、筋肉な脚はそーとー痩せにくいよって言われたけど、がんばろ!

で、でも!今日も!Melty Kiss (冬期限定 キャラメル味) のチョコレートを!丸ごと一箱食べちゃったよーーーー!!!!しかも明日もランチに行くー!けど!まあ、毎日にしないことから、はじめよう!


そして、めざせ!!くびれーーーー!!

ってなわけで、何で頑張るかって、これよ、これ! ↓


美肌カレー? などなど_a0032004_2304166.jpg


先週、こちら、通常9800円ほどするのだけど、地元の方に2000円で譲っていただきました。

実は、2年弱前、コンビニでたまたま、FYTTE なる雑誌を見つけ、それに10分間コアリズムのDVDがオマケについてて!それが、あっかるーーーいお姉さん二人が、楽しくエクササイズー!ってやってて、それを、3日坊主が多い私としては、珍しく!何ヶ月も!続けられたのだが!そしたら、かなり!引き締まった!私がコアリズムを始める前後、を見た人が、私の変化、ほとんどが気付いてくれるほど!

ただ、さすがに10分の同じのをずーっとやってて、ある日、飽きてしまった。(でも、まだ未体験の方には、この10分間DVDはとってもオススメ!それを毎日続けるだけで、確実に違ってくると思う!何より、10分だし、この10分だけだから頑張ろうよ!って思える!30分とか40分だと、諦めちゃいそうだけど、10分だし!ってので続けられるってのはあると思うので!飽きちゃうまでは、少なくとも、続けられる10分って長さはほんと、オススメです!)

なのーで!今度、新たに譲っていただいた奴だと!違う動きがあるので!またあの元気なお姉さん二人の掛け声と一緒に!ちょっとずつ頑張ればーー!と思って!ぶっちゃけ、あのラテンな動きには付いていけません。はたから見たら、全然!DVDと違う動きしてるじゃーん!ってなぐらい、難しい。でも、ようは、運動を続けることが大事なんだと思う!完璧を目指さないで、自分なりに動いてればOK!と思うのだ!それに、DVD一本やるだけで、そーーとーーー!汗が出る!

目指せー!くびれーーーー!!!若返り作戦、はて、成功するか?私に今後会ったりする方、私に変化があったよーなら、言ってねーーー!


そーーーそーーーー!スタイル以外で!私は強烈ノーメイク女なんだけど!ほんと、いかん、ってなぐらいに、メイクしないのだけど!

何かとやることがとーーーとつで、友達とまつ毛パーマとかエクステとかの話になって!そしたら、次の日には、試しに!まつ毛パーマなるものを!やってみたら!これがまたーーー!!驚くほど!変化する!これ、超オススメです。少なくとも、全然そもそも、クルンっとしてない私みたいのだと、まつ毛パーマしただけで、目が全然!見た目違うーーー!しかも、かなり長くもつので驚き!!もう数週間はたってるのだけど、まだ大丈夫!クルン♪ってしてる!

ノーメイクでも、まつ毛がクルン♪ってしてるだけで、ほんと、違うので!ほんと、オススメーー!そして、長持ちの秘訣はちゃんとトリートメントすることってやってくれた人が言ってたので、こちらは怠けず毎日!トリートメントしてるのだけど!なんか、潤ったのか、まつ毛が長くなったのか太くなったのかよく分からないけど(単純に透明マスカラみたいな効果なのかもしれないけど)、これまた違うー!!ほんと、私みたいにメイクしない不精なものこそ!まつ毛パーマはオススメなのかも!と思った!マメな人ならビューラーふくめ、アイメイクちゃんとすればいい話だしね。ほんと、まつ毛パーマはオススメ!ただ、目の周りの関係なので、トラブルとかもあるそうなので!ちゃんとしたところでやった方がいいと思う!後から知ったけど、私が行ったところは若干お値段お高めみたいだけど、でも安心できそーなところだったので、そこで!やってよかったと思う!また、落ちてきたら、まつげパーマするつもり!ってか、一度やったらもうやめられないかも... まつ毛が下に生えてる、ってのにもう戻りたくない!

さてさて、マイペースで数ヶ月かけての変化を期待!なので!分かりにくいかもだけどーー!頑張るぞーーーー!!ふふ!(とかいって3日坊主になってたりして...!!でも、アイラは若く見えてスタイルいいのに、飼い主がねーーーってならないように!アイラに恥じない飼い主でいられるように!頑張りたいものだ!)
by angeline | 2010-03-02 23:23 | 思うこと書きなぐり Misc.