★★雑種犬アイラを中心としたサイトです♪★★☆内容・画像・等の転用禁止です。いちおう… BY: lassie a.k.a  Ellie a.k.a Islay The Mutt a.k.a  アイラっち


by angeline
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペットタクシー

a0032004_13514527.jpg

テレビでペットタクシーのことやってた。横の窓にアイラとアンバーのシールが!

ペットタクシー 「JUN」 さん でしたー!

ふぉとさいくさんに撮影していただいた素材写真が採用されていました!

ありがとうございました!
トラックバックURL : http://islay.exblog.jp/tb/10007971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 生身の体レンタル at 2010-04-09 18:35
タイトル : もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)... more
Tracked from チソコでポン at 2010-04-12 05:31
タイトル : かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw... more
Tracked from 逆 援 助 交 際 at 2010-04-22 07:54
タイトル : ドックンドックン
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww... more
Commented by ボーダー好き at 2010-02-20 13:57 x
すごーーーーーい!なんという番組ですか?
Commented by ちょし at 2010-02-20 16:38 x
お知らせして下さってありがとうございましたー♪
ステッカーになってるんですねo(≧ω≦)o
うわぁ〜〜実物を見てみたいっっ☆
Commented by angeline at 2010-02-20 21:13
>ボーダー好きさん

フリー素材が使われていたみたいです!私も驚きでした!覚えて無いのですが!ニュース番組内の特集とかだと思いますー!
Commented by angeline at 2010-02-20 21:14
>ちょしさん

多分、大きなステッカーにしてバンに貼ってるのではないかと!のす君は凄く!目立ってましたよ!ふぉとさいくさんに撮っていただいた写真ですよね!私も実物が凄く!見てみたいです!横浜の方のペットタクシー会社みたいです!
Commented by ちょし at 2010-02-20 22:45 x
先ほどふぉとさいくさんからもご連絡頂きました〜〜(〃ω〃)キャァ♪
番組用のデコレーションではなくあの状態で普段から営業なさってるんですね〜〜〜♪嬉しいですーーーo(≧ω≦)o
Commented by るんるん★ママ at 2010-02-20 23:24 x
わぁ~ すご~い★ビックリですね!!!
自然な感じが いいなぁ~~~
Commented by angeline at 2010-02-21 14:08
>ちょしさん

私も後から連絡が来ましたー!

なんか、実物が見たいですよねー!横浜なら探しに行っちゃおうかしら!と思ってしまいます!!
Commented by angeline at 2010-02-21 14:08
>るんるん★ママさん

なんか!え?こんなところに?で驚きでした!アンバー単独の写真も使われていて!とても嬉しいです!
by angeline | 2010-02-20 13:51 | ペットモデルPetsIn ShowBiz | Trackback(3) | Comments(8)